新メニューの酵素玄米カレー、米粉ピザを好評発売中

ヴィーガン弁当を終了、ヴィーガンクレープを販売休止します(水巻店)

ヴィーガン弁当は7/29(土)で販売終了

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。開店以来リピーターも多く、ご好評いただいていたヴィーガン弁当ですが、7/29(土)をもちまして販売を終了いたします。

ヴィーガン弁当は、有機農業と福祉の連携に取り組み、有機栽培の認証と有機レストランの認証の両方を取得されているオーガニックパパさんに特別に作っていただいています。毎週火曜〜土曜日に、筑紫野市より毎朝配達していただいています。提供期間は残りわすかですが、旬のお野菜本来の味が最大限に活かされたお弁当をぜひご堪能ください。ご予約、取り置きもお電話にて承っております。

筑紫野市にある有機JAS認証レストラン「まいにち農園食堂オーガニックパパキッチン」ではメインが選べるビュッフェスタイルで、有機野菜を贅沢にいただけます。(毎週月、火曜日が定休日です)

ヴィーガンクレープは8/1(火)〜販売休止

度重なる原料価格の高騰や業務効率改善のため、8/1(火)より当面の間、ヴィーガンクレープの販売を休止させていただきます。突然のご案内となってしまい、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

7月中には新たにテーブル席を増やし、お客様により心地よく過ごしていただけるカフェ・喫茶を目指して参ります。8月からは酵素玄米(有機栽培もしくは無農薬栽培)などを使った当店手作りのお食事を提供する予定です。新たなメニューが決まりましたら随時お知らせしていきます。楽しみしていただけますと幸いです。今後ともオーガニックカフェウインドファームをどうぞよろしくお願いいたします。

重要なお知らせ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる