新メニューの酵素玄米カレー、米粉ピザを好評発売中

8/26(土)〜酵素玄米のスパイスカレーを始めます(水巻店)

8/26(土)より酵素玄米のスパイスカレーを始めます。これまで、不定期で提供していたネパール人スタッフによる本格スパイスカレーがグランドーメニューとなりました。厳選した10種類以上のスパイスを使用して作った本格カレーです!お野菜、スパイス、調味料は有機栽培のものや、人と環境にやさしく作られたものを使用しています。(※カレーの種類や付け合わせは仕入れ状況により変わることがあります。)厳しい残暑が続く今の季節にぴったりな本格スパイスカレーをぜひお試しください!

調理スタッフ

今回のスパイスカレーには、ウインドファームの商品でもあるオールスパイスを使用しています。オールスパイスは、「シナモン、ナツメグ、クローブ」の香りを合わせ持つことから万能香辛料と呼ばれています。
アグロフォレストリー(森林農法)によって育てられたスパイスの豊かな香りをお楽しみください。

ひよこ豆のスパイスカレー

コクのあるまろやかな辛さで、お子様でも食べていただけます。100%プラントベース(動物性食材不使用)のヴィーガンカレーです。

※カレーにはカシューナッツを使用しています

※キッチンでは小麦、乳、落花生を含む製品も使用しています

ひよこ豆の野菜カレー
ひよこ豆のカレー

チキンのスパイスカレー

鶏ガラからとった濃厚なだし汁を使用し、ピリッとスパイスの効いた本格チキンカレーです。チキンはじっくり煮込みやわらかく仕上げています。こだわりの環境で育てられた鶏肉を使用しています。

※カレーにはカシューナッツを使用しています

※キッチンでは小麦、乳、落花生を含む製品も使用しています

チキンカレー
チキンカレー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる